Wiiの

間、少し使ってます。
動画配信サービスです。
まあ、特に関心はなかったんですが、クッキング動画がいくつか配信されてたんで、ちょくちょく見ています。
このクッキング動画がよくできてるんですよ。
なんというか、具材を切る音、混ぜる音、煮込む音、揚げる音、焼く音などが強調されてて、マジで食欲をそそられます。
そして、動画自体が3〜5分程度だから、調理がすごく手軽で簡単な感じがしてしまいます。
いい動画です。
まあ、そんなわけなので、ホントに手軽に出来るか今度何か作ってみようかなーなんて思ってます。
ただ、動画見て、その内容をいちいちメモらないといけないんですよねえ。
正直すんごいメンドイ。
DSiがあればそっちに動画を送ることが出来るようなんですが・・・。
まあ、いいです。
とりあえず、何か作ってうまくいけば、またここに載せましょうかねえ。
わーい。