交流

戦が始まった〜。
楽しみというか、気持ちを切り替えて上を目指すいいきっかけにしたいですね。
今日は阪神戦という事で、ベンチ横のカメラ席はマスクをした人たちがいっぱいいましたねえ。
やはり、関西方面から来た記者さんなんでしょうねえ。
早く事態が収縮すればいいんですが、心配ですね。
で、今日は気楽に、赤星えーなー、うちの本多もそこを目指してほしーなーなんて事を書こうと思ったんですが、いーや。
馬原は何してんだよ。
いや、キャッチャーの山崎もそうですよ。
どんな意識であのボールを投げさせたんですか。
どんな意識であのボールを投げたんですか。
抑えが簡単にホームランなんて打たれるんじゃねえよ!!!
はーあ、まあいーや。
交流戦始まったばっかだし、なんとか最低でも5割まで戻して欲しいですねえ。
あと、セリーグがんばれっ!