月刊スピ

リッツ読みました。
やはり、気になったのは「ヴィルトゥス」第2部の新タイトル「古代ローマ格闘暗獄譚SIN」ですかね。
友人と殺し合いをしなければいけないといったいきなりクライマックスのような展開で、初回からかなりの緊張感です。
すぐにでも続きが読みたくなりましたね。
それにしても、タイトル変わっちゃったんですねえ。
コッチの方がわかりやすいでしょうか。
いかにも古代ローマで救いのない戦いをやってますよー的なタイトルですかねえ。
しかも主人公のSINは「罪」を意味して、これまた今後の展開を暗示するようです。
彼はどれだけの罪を重ねるのだろうか・・・、的な。

他には、無自覚でエロイ女の子が活躍する「今日のあすかショー」とかよかったですねえ。
こういったソフトエロで微妙なフェチを織り込んだ話っていいですね。
ショートですし、週刊でやってほしかったですけどねえ。
あとは、化け猫の話も癒されてよかったし、村上かつらの新作(っぽくは見えないけど)も続きが気になりましたね。
そんなわけで、いろいろおもしろかったんで来月も買います。