最近、

台所付近にコバエが出てくるようになってきました。
引っ越してからは台所の衛生面に関しては気を使ってたつもりなんですが、出るときは出るものなんですねえ。
これはどうにかしなきゃという事で、殺虫剤的なものを求めて薬局まで行ってきました。
薬局にはいろんな種類の殺虫剤があったんですが、個人的には成果が目に見えてわかる(見たくはないのですが)捕獲タイプのやつがいいというわけで、キンチョーのコバエキャッチャーを買い求める事にしました。
そんなわけで、とりあえず品を手にとって箱の説明書きを見てみました。
するとなんと、既にその箱にコバエの死骸が張り付いているじゃないですか。
さすがコバエキャッチャー、開封前からこの威力ですよ。
これは間違いないですね。
そっと、その箱を元の位置に戻してアイスを買って帰りました。
なんとなく、出直したくなる気分になったんです。
また明日行ってきます。