カメの

ケースがどんがらがっしゃんです。
1日分のう○こ様のつまった臭い汚水がフローリングの上に広がりました。
くっさい、くっさい。
がんばって床を拭いたんですが、なかなか臭いがとれません。
ホント部屋の主に同情します。
まあ、真に同情すべきなのはカメでしょうがねえ。
何せ話によるとケースが空中で回転したらしいですからねえ。
そして、カメは汚水と共に外に投げ出されたようです。
イマジン…、想像してみてください。
自宅が突如空へと舞い上がり、くるくると回り、その反動で外へと投げ出される自分の姿を。
恐ろしいどころの話じゃないですね。
そんなわけで、今日は気持ち多めに餌をあげました。
頼むからこれで許してください…。
にしても、カメがなぜこのような目にあったのかというと、部屋の主が尻餅をついた時に、とっさに手をつこうとしたところにケースがあってひっかけてどんがらがっしゃんとなったようです。
なんとなく空中に舞うケースの姿が想像できます。
というか、室内で尻餅なんてなかなかないですよねえ。
どうやら急いで着替えてて引っかかったとかそんな話でした。
まあ、気をつけてほしいですなあ。
あと、部屋を整理してほしいです。