テキサス

バーガー食べたい。
最近発売されたマックのアレです。
食べたいんですけど、食べれなかったんです。
売り切れだってさ。
そんなに人気のある商品だなんて知りませんでしたよ。
結構な値段でも売れるものは売れるんですねえ。
なんか、このまま食べる事もないまま終わっちゃいそうな予感です。
食べ物に限らずですが、一度でも機会を逃すと、ずっとその欲しかったものがが手に入らないといった事がよくあるんですよ。
今回はそうならなければいいんですがねえ。
そもそも、なぜおれがテキサスバーガーにこだわっているのかというと、まあトマトが入っていないからです。
ええ、トマト苦手なんです。
今回マックでは「Big America」と題して4つのアメリカンテイストバーガーが発売されるんですが、その4つの中で唯一トマトが入ってないのがこの第1弾のテキサスだったんです。
そんなわけで、せっかくのおれ仕様のバーガーだし、なんとか食べたいなと思っていたのでした。
しかし、食べれませんでした。
食べれなかったのです・・・。