なんか

あの一度創刊されるといつまで続くのかわからないというデアゴスティーニから、エヴァのシリーズがでてるみたいですねえ。
エヴァの世界を様々な角度から魅力を余すところなく徹底解説!なんだとか。
まあ、正直すんごい気になりますよねえ。
ガイナックスの監修で、マガジンで語られることは全て真実ですからねえ。
いろんな解釈ができるようなあんな場面やこんな場面の解説もキチンとされるんでしょうね。
うーん、見てみたい。
ただこのシリーズ40号も続くらしいんですよね。
なげえ。
週1でも全て発売されるのに1年近くかかりますよ。
もっとスリムにまとめられないんでしょうか。
なんだかんだで、やっぱデアゴスティーニにはなかなか手が出せないなーと思いました。
気になりますけどね。
バインダーだけもらおうかな。