マッ

クのハワイアンバーガーのCMを見たんですが、あれれ。
テレビ画面に映るその姿にあれれ。
ハワイアンバーガーって、もしかしてトマト入ってない??
さっそくいつものようにヤホーで調べてみました。
するとあるサイトに詳細な情報が載ってました。
粉チーズをトッピングした特製バンズでタマゴや1/4ポンドのビーフパティ、ベーコン、チーズ、レタスと特製グレイビーソースを閉じ込めた、ボリューム感も幸せ感も味わえる仕上がり。
と書いてありました。
おいしそうな、よくわからないような単語が並んでいますが、その中にトマトの文字はありません!
なんというか、チャンスがきましたよね。
テキサスの仇を討つのは今!
そんなわけで、近々、食べに行きます。
いま、食べにゆきます。