おかげさまで

ねずちゃんの怪我も治りました。
ただ傷口は塞がったんですが、まだ傷があった部分には毛が生えていない状態です。
しかしまあ、とりあえずはよかったです。
クスリの力はすごいもんです。
あ、クスリといっても、なにもいえなくて夏的なクスリではありませんからね。
まあ、そっちもそれなりにおどろきましたけどね。
苦戦していた塗り薬ですが、最後まで嫌がってはいたものの特に噛みつかれるようなことはなく、無事に塗ることができました。
まあなんというか、これが信頼関係というやつですね。
流血獣医さんには悪いですが、そういうもんなんです。
あとは毛が生えるのを待つだけです。
ハゲた肌に直接触ってみたいという願望がありますが、とにかく我慢です・・・。