と思ったら

寒い。
というか、ものすごく寒い。
北九州では20センチくらい積もったのだとか。
なんか雪かきしている映像を見ました。
北九州で20センチ積もり雪かき、そんな話聞いた事ありません。
にしても3日連続で寒いネタ日記になるとは思いませんでしたねえ。
まあ書いたその日には、明日が今日より寒くなるだなんて思ってませんでしたからね。
春が来ると思ったらだんだんと寒くなってきて、しまいには雪ですよ。
そんな事想像もつきませんでした。
一体どうなってるんですかねえ。
まあしかし、さすがにこの寒さも今日までらしいですね。
ただ、まだ油断はできません。
今までのパターンだと、明日はさらに寒くなるはずです!
そしてそのまま日に日に気温は下がり続け、大氷河期時代を向かえることになる・・・。
そんな気が・・・しません。