気がつけば

もう来週にはパリーグ開幕じゃないですか。
はえー。
多分明日のオープン戦を投げる人が開幕投手ってことになりますよねえ。
そしてそれはおそらく杉内になりそうです。
やだなー。
開幕戦の相手はハムなんですよ。
ということは向こうの開幕投手はダルなんですよ。
ホークスが彼を打てますか?
打てない。
そんな状況で杉内は勝てますか?
勝てない。
絶対そうだとは言えませんが、かなりの高い確率で開幕戦を落としてしまうんじゃないかと思います。
そんな中でエースに黒星をつけてしまうのはもったいない気がするんです。
さらには同じ投手のローテーションの中で負け続けるなんて事も起こり得ます。
考えるだけで恐ろしいですね。
それを回避するためにも開幕投手は別の人で・・・、と言いたいんですが、それはそれでチーム全体の士気に関わる気がします・・・。
ホントどうすればいいんでしょうね。
まあ勝てばいいんです。
つーわけで、打線がんばれ!
って書いてもまだ来週のお話です。
不安だなあ。