なんとなんと

サッカーJ2、北九州が初勝利ですよ。
おめでとさん!
しかし、思ってた以上に早い初勝利でしたねえ。
今までの試合を見る限りじゃ、いったいいつになったら勝てるのやらといった感じでしたよ。
それが、完封敗戦→初ゴール敗戦→初勝利、ですからねえ。
順調以外の何物でもないですね。
しかも北九州は選手が一人いない状態で1ー0のスコアで勝ってるんですよ。
なんですかね、目覚めたんですかね。
試合を観た感じではかなりギリギリでした。
ギリギリのところでなんとか踏ん張って守っていました。
粘りの北九州、いいじゃないですか。
なんだか北九州のチームカラーが見えてきた気がします。
それにしても、結果がわかった上でVTRで試合を観てもなかなか盛り上がりませんねえ。
やっぱ生がいいよね。
他意はないです。