連続で野球ネタだー!

開幕2試合を誉めたところですぐに落としてくる辺り、最近のホークスっぽいです。
これを書いてる今の時点ではまだ試合中。
しかし、2回終了時点でのスコアが1ー14の大敗ムードです。
こんな所で奇跡を願うような事はしません。
祈るだけのエネルギーがあれば手淫でもしています。
とにかく先発のホールトンがダメでした。
それ以上に2番手の大場もひどいです。
敗戦処理とは言っても、今日の出来次第で先発ローテ入りという可能性もあったはずです。
それがまあ気持ちいいほどボッコボコですよ。
あなた本当にプロですか?と聞きたくなるような内容です。
まあ、今日の内容を見る限りでは認めるわけにはいきませんよね。
認めてしまったら他のプロの選手に失礼です。
しかし辞めろとは言いにくいので、とりあえずは出直してこい、とだけは言っておきます。
最初の2つのようないい試合があるのかと思えば、今日のようなクソもあるんで、喜ぶ落ち込むは後回しにして、後の数試合でどれがホークスの本当の姿なのか見極める必要がありそうですね。