昨日の

あんなクソみたいな試合の後だったんで心配してたんですが、今日はなんとか勝てたようでよかったです。
というか、相手の金子の評判がものすごく良くて序盤を完璧に抑えられたものだから、このまま完全試合になっちゃうんじゃないかと焦りましたよ。
まあしかし、結果的にはその金子から6得点とよくやってくれました。
特に川崎は1000本安打をタイムリーで決めるなどかなりの活躍でした。
おめでとうありがとう!
今年の川崎は去年とは違うでしょうか。
そうでなきゃ困る。
んなわけで、明日も頼む!
で、今日は高校野球で福岡の自由が丘の試合をやってました。
相手はあの東海大相模
しかも、そこのエースピッチャーである一二三は今回注目されている投手の一人だとか。
個人的には名字に注目しちゃいますが。
名門で好投手ですよ。
そんな相手に初出場の自由が丘が勝てるでしょうか。
全く期待していませんでした。
それがなんと・・・!
ホークスの試合終了後にNHKにチャンネルを変えると、その瞬間に走者一掃の勝ち越しタイムリー!
それを打ったのは自由が丘の選手じゃないですか!
その後自由が丘は1点を失いますが、そのまま逃げきり、なんと甲子園初出場で初勝利!
思ってもみなかった展開で、しかもその瞬間を目の当たりにし、なんとも得した気分でした。
そして中継を全部観たかのような錯覚と盛り上がりでした。
こ、これは応援せねば!
というわけで次が楽しみです。
それまでに選手の名前とか覚えた方がよさそうですねえ。