不況の影響もあるのか、

長く続いた番組が次々と終わってますねえ。
この前「ポチたま」が終わりましたよ。
まあ最後の放送はあまり観てませんが。
ホークスの試合もあったし、放送自体が少々湿っぽくなってましたからね。
まあしかし、寂しいですよね。
別に毎週観ていたわけではないですが、気がつけば何気に観ていましたからねえ。
わんにゃん特集には癒されたものです。
あと赤ちゃん特集。
しむら動物園もいいんですが、あっちとは違って自然で素人な感じがよかったですね。
ちなみにあっちはやらされてる感とセレブリティな感じ。
福岡では長年続いた「とべとべホークス」が終わりました。
その名の通り、ホークスを応援する番組です。
まあ、番組とは言っても番組と番組の間の3分間ぐらいで放送される小さなものです。
しかし、小さいと言ってもホークスが福岡に移ってから20年間毎日放送していたんですよね。
それが先日突然(おれにとっては突然)に終わりました。
残念です。
選手のプライベートな部分がちらりと垣間見る事ができるそんな番組だったんですがね。
他にはなかなかないと思います。
ちなみにこの番組でレポーターをしていた女の子と杉内が結婚しました。
そんな感じです。
テレビっこからすると、寂しい季節ですねえ。