ケータイ買う

と決めました。
4月中に買うと決めました。
というのもドコモから、アンタがもってるポイントのうち2000ポイントが4月末には期限を向かえて使えなくなるよ、との知らせが届いたからです。
2000ポイント、即ち2000円。
今使ってるやつもボロがきていて、買い換えようかどうかと随分前から考えたりそうでなかったりしてたので、いい機会なんじゃないかなと思いました。
さて、どんなケータイにしましょうか。
やはりワンセグがついているやつがいいですね。
テレビっこのおれとしては、視聴中のウンピーが何よりも困るのです。
そんな時にワンセグがあれば助かります。
あと何か欲しい機能は・・・、思いつきません。
とりあえず、今のケータイにワンセグがつけばそれでモーマンタイです。
そういえば、電話帳は古いケータイから新しいケータイへ転送できますが、受信メールってどうでしたっけ。
前の機種変が随分昔なので覚えていません。
受信メールのフォルダに料理のレシピ用のものを作っているので、出来ることならばそれも新しいケータイに保存したいですよね。
あと、あんな事やこんな事を書き留めたメモ帳も。
まあ、今度その辺をお店で聞きましょうかね。
うん、聞こう。
確かめに行こう。
レッツシーイフザッツトゥルーオアノット。