ゆら

帝、解散ですか。
突然の発表で驚きました。
しかし、理由を聞いて納得しました。

アルバム「空洞です」とその後のライブツアーで、我々は、はっきりとバンドが過去最高に充実した状態、完成度にあると感じました。
〜中略〜
しかし、完成とはまた、終わりをも意味していたようです。
解散の理由は結局、「空洞です」の先にあるものを見つけられなかったということに尽きると思います。
〜〜以下省略

まさにアーティストですねえ。
そんな風に言われれば納得するしかありません。
というか、まあ、なんとなくわかります。
しかし、生で観たことがないので、個人的には残念ですがね。
まあとにかく、今、ある一つのもの凄いバンドが解散して、伝説になるわけです。
そして、各メンバーの今後の活動に期待します。