あれですね。

ビークルが解散して、ヒダカさんがモノブライトに加入すると聞いた時はどんな冗談だって思ってましたよ。
全員同じ格好で演奏するスタイルのバンドですよ。
そこに個性が強い人が途中加入したら、どうなっちゃうんだろうと思ったんですよね。
そんな中、ヒダカさんが加入して初めての楽曲のPVを見ました。
なんというか普通に馴染んでいましたね。
あと聞き覚えのあるコーラス。
思った以上にいい感じでしたね。
そういや、ヒダカさんって色んなアーティストと共演してますし、こういうの慣れてんかな。
まあとにかく、バンドとヒダカさんの個性がいい感じにいい感じしてましたよ。
いい感じ3つ。
こりゃあ、アルバム聴いてみたいですなあ。