なんと

松田がまた骨折しよった。
一昨日の西武戦でファールをした際に左手首をポキッといってしまったそうです。
はあっ!?
どういう事だよ!
なぜそこで折れてんだよ!
・・・・・・。
まあ、終わったことをあれこれ言ってもしょうがないですね。
にしても、とにかく運が悪すぎですよねえ。
なんというか、呪われてるんじゃなかろうか・・・。
過去に仏像の左手首を誤って壊してしまったとか・・・。
まあそれはいいとして、ホントに短期間で折れまくってますよねえ。
もしかすると、去年の二度の骨折でケガをしやすい体が出来上がってしまったんでしょうか。
もしそうだとすれば、選手としては致命的ですよねえ・・・。
とにかく、今までの活躍がなかなかだっただけに残念で仕方ないです。
今シーズンだけで決勝打にサヨナラ打、更にはプロ入り初の満塁ホームランですよ。
短期間でいい思いをし過ぎたのかもしれないですねえ・・・。
まあとにかく、キッチリ治して早よう帰ってこい!
にしても、イ・ボムホ獲得しててよかったー。
たのむ!ボムホ!