キム・

テギュンやばいですねえ。
ロッテの人ですね。
何がやばいって、早くも、日本の野球に適応したみたいなんですよね。
そして、適応するとあの活躍です。
打ちすぎです。
来日した当初はインコースにさえ投げておけば大丈夫といった印象でした。
それが今ではインコースをさばけるようになった事で、どのコースも対応出来ています。
一体どう抑えればいいのか・・・。
そもそも、なぜ彼がインコースをさばけるようになったのかと言うと、多分原因はホークスにあると思うんですよね。
彼自身が苦手だと語っていた杉内からホームランを打った試合があったんです。
その時の球がまさにインコースでした。
おれもその試合を観ていたんですが、多少甘めの球ではあったものの今まで打てていなかったコースを見事にレフトスタンドに運ばれたもんだからかなり驚きましたね。
そして、その一本のホームランが彼のインコースへの意識を変えたんじゃないかと考えるわけです。
まあ、そんなわけで彼の活躍を見る度に、勝手に申し訳ない気分になっています。
こうなったら、この借りは交流戦後の直接対決で返すしかない!
ま、待ってろ!
全てがおれの思い過ごしとかいうオチだといいなあ・・・。