気になる

成海さんちの璃子さんですが、あの放送の反響が大きいようですね。
おれと同じ様に、彼女の事を知って驚いたり、共感した人が多かったって事ですねえ。
いやー、おもしろいですね。
世の中には自分と同じ様な闇属性がたくさんいるんですね。
ある意味頼もしいです。
いや、頼もしくはないですか。
救われる気分とまではいきませんが、まあいい気分ってとこです。
まあしかし、この大きな反響を見ていると、なんだか我に返るというか、多少冷めちゃいますねえ。
確かに彼女には共感する。
しかし、所詮住んでいる世界は違うんだ!
光の世界の住人なんだ!
光の中で闇を嗜んでいるに過ぎないのだ!
的な。
気をつけなはれやっ!
まあ、住んでいる世界は別として、あの書道の映画、観てみたいです。
もちろん、今後の彼女の動向にも注目しますよ。
別の世界の人とは言っても興味は尽きませんからね!