そういえば、

マリオ、ゼノブレイド以外にほしいゲームありました。
絵心教室DSです。
まあ、簡単に言えばおれには絵心がありません。
絵がうまい人がわざと下手っぽく描いて妙な味を出す、おれが絵を描く時にはそんな事をイメージしています。
要はヘタうまを目指すわけです。
本気で描く事はありません。
バレるからです。
まあそんな感じで、とにかく絵心はないんです。
描く必要がなければ描きません。
そもそも描く気がおきないんです。
絵を描くという行為は、おれの中でも最も遠い所にある行為の一つです。
絵なんてキライだ!
しかしです。
この絵心教室DSの紹介映像を見てると、自分の中で今までとは違う感情が生まれてきたんです。
うまくなるんなら、絵描きたいよ!
おれ、描きたい!
そんなわけで、おれの心の氷を溶かして、見事に潜在的な感情を引き出してくれました。
そんな絵心教室DS、ほしいなあ。
というわけで、試しにみんなのニンテンドーチャンネルで体験版をダウンロードしてみました。
リンゴを描く事になりました。
指示通り描きました。
・・・。
ミートボールが描けました。
やっぱタッチペンがよくない!
絵心教室DS、どうしよ・・・。