北乃さんとこの

きいちゃんが、ニャンニャンですって。
アラヤダ、ショック。
勝手に清純派という目線でいいなあと思っていただけに、ショックがマッシヴです。
まあ、そういったコに処女性を求めるのも現実的ではないというか、まあイタいんですが、そうとはわかっていてもそうであってほしいと思う部分が心のどこかにあるんですよね。
だからまあ、もう一度言いますが、ショックです!
それにしても、ニャンニャン後の路上チュッチュまで撮られているとは・・・。
しかも、ディープって。
いいなあ!
ディープ好きなんだけどなあ!
うらやましいなあ!
じゃなくて、そんなに路上でチュッチュだの、吸う吸われるだの、なんてはしたいのっ!
ホント、思わずお姉言葉使っちゃいますよ。
まあしかし、なんだろ、彼女は好き者なんだろうか・・・。
ガマンできないっ!って瞬間がしばしばあったりするんでしょうか。
収録中、実は下の方が・・・。
だったりするんだろうか・・・。
実はあの時の表情って・・・。
・・・・・・。
・・・逆にいいかも。
いや、ショックです!
おれはショックを受けたのです!
そんなわけで、とにかくいろんな意味を込めて彼女出演の番組はチェックしたい!(鼻息を荒げながら。)