今日の中継、

ホークスの執行役員の方がゲストでした。
今日はその役員の方が、視聴者からの質問や意見に真っ向から答えるといった内容でした。
結構突っ込んだ質問にもなんとか答えていたので、なかなか画期的だなと感心しましたね。
そんなわけで、おれも質問のFAXを送ってみることにじした。
まあ、守りの面での田上についての質問です。
キャッチングや相手のハーフスイングの時などで、ピッチャーに対しての思いやりが足りないと思うんですがどうでしょう?
といった内容です。
もっと長々と詳細に書きましたけどね。
ただ、そのFAXが読まれる事はありませんでした。
そもそも、紙がFAXに詰まってしまい送る事が出来なかったんです。
悲しいです。
というわけで、大人しく放送を見ながら質問コーナーを楽しむ事にしました。
行政との関わり合いや要望など、なるほどなと思いました。
ただその一方で、ホークス内の悪い体質の部分はどうしても変えられないんだなと、執行役員の方の話を聞きながら実感しました。
そうなると、まだまだホークスの優勝は遠そうですね。
少しがっかりです。
まあ、そういった感想ではあったんですが、やはりこういった企画はいいと思いますね。
機会があれば、またやってほしいですよ。
その時には今日以上に中身のある意見交換ができればいいですね。
そして、おれはFAX直しておきます。