まさか、

2戦で決着がつくとは思いませんでしたねえ。
少なくとも昨日の試合でロッテが勝った瞬間には、3戦目までもつれるだろうなと思っていましたよ。
それが何なんですか、あのロッテの勢いは。
確かに、ロッテに勝ち進んでほしいと言いましたよ。
だけど、思てたのとちゃーうっ!
そういえば、そうだったんですよ。
ロッテは短期決戦に強い選手が揃ってるじゃないですか。
今江に然り、里崎に然り。
シーズンの相性だけを見て、ロッテに勝ち進んで欲しいなんて考え自体が甘かったんですよ!
まあしかし、そんな事を嘆いている場合じゃないですよね。
ホークスにはなんとかいい試合をしてもらいたい!
そして、あわよくば・・・。
と、思うのでした。
はあ、こえー・・・。