こんな気分なのか、

優勝しながら日本シリーズ出場を逃すというのはこんな気分なのか。
優勝した喜びなんて、まるでなかったかのように消えてしまいました。
そこに最大級の悔しさだけが残りました。
最悪じゃないですか。
なんというか高低差がすごい分、ここ数年の中でも一番最悪な気分です。
これで優勝パレードもV旅行もするんですか。
複雑ですね。
悔しい気持ちを決して忘れて欲しくはないんですが、その一方で優勝した喜びを表現しながらパレードをしなきゃいけないんですからね。
そんな優勝パレードは可能なんでしょうか。
わかんないですね。
とにかく、もちろんおれは参加しません。
それにしても、どうすればいいですかねえ。
どうすれば、このホークス依存体質から抜け出せますかねえ。
こんなんが続くなら、正直体がもちませんよ・・・。