先日、

近場に某K電気がオープンしました。
そんなわけで、今日オープンセールに行ってきました。
目当てはDVDプレーヤーです。
30台限りという事だったんで、早めに店に出向いて列ぶ事にしました。
8時に店に着き、2時間列びました。
かるーく、目当ての品をゲット出来ました。
あと30分遅く列んでも大丈夫だったと思いますね。
まあ、そんな感じです。
しかしそれにしても、こうやって列ぶ事に対して、何の嫌な感情もわかないんですよね。
むしろわくわくしてますよ。
何なんですかね。
単純にほしい物が手に入るのがうれしいんですかね。
とは言っても、今日の目当ての品は実は「お使い」ですからね。
関係ないですよね。
よくわかんないですね。
まあとにかく、明日も行く予定です。
明日は自分の欲しいものでわくわくしてきます。