ちょっとだけ

見るつもりが、最後まで見ちゃった今日の試合。
序盤はキョズィンのベンチがまるでホークスみたいな雰囲気でしたね。
打てないチームの雰囲気はどこも同じなんだなーと思いましたねえ。
まあしかし、その嫌な雰囲気から抜け出せた辺りはホークスとは違いますよね。
まあだからと言っても、中日が有利である事には変わらないんですけどね。
とにかく、気軽に見れるから楽しいですよ。
そうそう、三瀬が登板しましたよ!
ホークスにいたあの三瀬ですよ!
初めて中日で投げてるところを見ましたよ。
元気そうで何よりですね。
まあでも、やっぱビハインドでの登板でしたね。
しかし、それでも打者5人をちゃんと抑えたからよかったですよ。
スリーボールになってもフォアボールを出さずに抑えていましたね。
ホークス時代ではなかなか出来なかった事を、中日ではちゃんと出来ているって感じですか。
いいことですね。
この調子を保って、是非とも勝ちパターンの投手になってほしいですね。