そんなわけで、

今日も列んできました。
なんか、昨日言ってましたね。
列ぶ事に対して特に嫌な思いはしない、むしろわくわくする、だっけか。
うん、それ撤回。
雨が降りゃあ、わくわくなんて出来ません。
それどころか、おれはホントにあの品が欲しいんだろうかと自問自答してしまいます。
あわよくば帰ってしまおうか体制です。
まあとにかく、本当に精神力を持って行かれるんですよね。
お隣さんが動く度に傘から飛んでくる水しぶき。
しょうがないんですよ、全く動かないなんて事は出来ませんからね。
しかし、わかっていてもイライラする・・・!
きっと、おれも周りにしぶきを飛ばして迷惑をかけてるに違いない、そう考えて我慢しました。
そうして手に入れたのが、このミニチョッパー。
フードプロセッサーの出来損ないみたいなやつです。
うん、おれはこれがほしかったんです。
間違いなく欲しかったのです・・・。