野球選手の言う

五分五分というのは、巷で言う確率五割と考えていいんですかね。
打率だとものすごく高いですよね。
投手の勝率だともうちょっと勝ってほしいですかね。
チームの勝率になると3位争いってとこですか。
これが、FA権を行使して他球団へ移籍する確率ならどうなんですかね。
高いんですかね、低いんですかね。
内川はどうするんですかね。
真っ先にホークスの名前が挙がってますよね。
多村の動向もありますし、是非ほしいですね。
まあそれに、ホークスはなかなか若手を育てきれないですし、なかなか選手の力をフルに活用出来ないですから、来年リベンジを果たしたいと本気で思っているのなら補強は必要ですよね。
黒田や川上も必要ですよ。
城島も必要だったんですよ。
まあいーや。
とにかく、内川の今後の動向に注目です。
黒田、川上も。
あとドラフトも。