なーんか、

違和感を感じるなあ。
なんなんだろうなー。
なんて思ってたら、なんか奥の山にモヤがかかってるんですねえ。
で、手前の景色をよく見るとこれまたモヤっとしてるわけですよ。
空を眺めると、太陽もボンヤリしてる。
つーか、視界が悪いんですね。
どうやら黄砂らしいです。
やだなー。
にしても、黄砂が降るのってこんな時期だっけか。
とか思ってたら、どうもこの時期の黄砂は4年ぶりだそうです。
なるほどー。
ん?4年ぶり?
意外と近いですねえ。
全く覚えてないや。
まあそれはいいとして、これだけ黄砂がヒドいと当然の事ながら自動車などは汚れてしまうわけですよ。
ガソリンスタンドへ洗車をしに行く人も多かったそうです。
まあしかし、そこでちょっと待てよ、と思うんです。
今洗車に行くのはどうなんだろうか。
話によると、この黄砂は3日間続くらしいですよ。
って事は、今日洗車しても明日にはまた汚れちゃうんですよ。
洗車をしている人を見る度に、胸が痛くなります。
同時に、なんか少し勝った気分になります。
あ、やっぱ今のはなし!
胸が痛くなる方だけ採用ね!
まあとにかく、おれは3日後に洗車します。
3日後に洗車をするのです・・・。