昨日、

というか今日。
というか昨日の夜中。
熱は引いたんですが、地獄でした。
どんな地獄かというと、ゲリピー地獄です。
ちょっとでも気を抜けば漏れてしまうような状態です。
そのため、催せば即WCゴーです。
そんな状態が夜中に20回以上続きました。
20回までは数えたんです・・・。
まあ、そんなわけで寝てません。
今も・・・、眠いです。
それともう一つ。
20回以上もピーゲリさんがおれの菊の門を通過したわけですよ。
いくらピーゲリさんがゆるゆるで摩擦係数が低いといっても、20回も走り抜けられればさすがに菊の門も悲鳴をあげます。
そんなわけで、今ケツがものすんごい痛い・・・。
ウォシュレット最弱推奨状態におかれています。
今はゲーリー自体は安定した状態にあります。
しかし、おケツはいまだに痛いわけですよ!
このままじゃまずいんですよ!
なんというか、この傷がずっと癒えなければ、おれは立派な痔主になっちゃうんですよ!
だから、だから本当にこれ以上は堪忍な!