フジテ

レビの女子アナ、ショウパンこと生野さんについて、地元の新聞が取り上げていました。
生野さんは大学の後輩という事で、なーんとなく親近感を抱いていたんですよねえ。
そんな中、記事には気になることが書かれていました。
出身校が筑紫中央高校??
まじでか。
別におれの出身校ってわけではないんですが、筑紫中央っておれんちから近いんですよ。
一番近い高校です。
そこに通ってたって事は、もう親近感どころじゃないですよね。
物理的に近かったわけですよ。
そういえば、と思う部分がありますよね。
大利の駅付近にあんな感じのコが・・・、ねえ。
いや、ちょっと待てよ!?
それよりも遠い昔の話ですよ。
しょうの・・・、しょうの、しょうちゃん!
しょうちゃんじゃないか!
近所に住んでた、いつもおれの後ろをついてまわっていた、あのしょうちゃんじゃないか!
なつかしいなあ。
ああ、なつかしいねえ!
そして、言ってたよね!誰かのお嫁さんになるってね!
誰のお嫁さんだっけ!?言ってみー!
さあ、言ってみー!
なーんて展開には残念ながらなりません。
残念ながら。
ただ、出身校を聞いて多少テンションが上がった、というだけの話でした。
おしまい。