ちょっとまってください。

マックのビッグアメリカ第二弾、アツくないですか??
そう思ってるのはおれだけですか??
何がアツいって、発表されている4種類のバーガーのどれにもトマトが入ってない感じなんですよね。
テキサス2。
粉チーズのついたバンズ、ベーコン粒マスタード、チリビーンズ、
たまらん!
アイダホ。
マスタード、ペッパーに、なんかポテトのパティ、
ぽてとー!
マイアミ。
なんかタコスっぽい、トマトチリソース、
トマトソースは平気!
マンハッタン。
モッツァレラチーズになんかお中元とかに届くハムみたいなやつとサワークリーム
なんか異色!
どう見てもフレッシュトマトの気配はないですよね。
こりゃ、4つともいけそうですよ!
やったね!
それにしても、素晴らしいですよね。
健康なんて全く気にしてないぜ!的なこの編成。
さすが世界4位の国土!(確か)
あんだけ土地が広けりゃ、小さな事なんか気にしてらんないぜ!