相撲。

白鵬はやっぱり強かった!
インタビューの受け答えがうめー。
魁皇をはじめとした大関の皆さんはとりあえず勝ち越しおめでとう!
琴欧洲がなんとか二桁勝ってホッ。
しかし、大関で二桁が一人だけって寂しいな!
とりあえず、日馬富士は角番脱出おめ。
琴奨菊はようやった!
ただ千秋楽の一敗はもったいないですねえ。
この成績をあと2、3場所続けて、目指せ大関
稀勢の里もようやった!
ただ白鵬に勝ったにしてはなんだか物足りない!
優勝争いに加わるくらいして欲しいかな!
こっちも目指せ大関
豊ノ島は勝ち越しおめ!
7連敗の後の7連勝は見事でした。
来場所に繋がりそうですな!
豊真将も勝ち越しおめ!
って感じ。
個人的には琴奨菊の躍進がアツかったです!
来場所が楽しみですなあ。