なんか、

有名人の遠縁に有名人がいた、なんて話をよく聞きますよね。
有名人同士で意外な繋がりがあるその外側で、何の縁もないおれたち一般人が生活しているのかななんて思っていました。
が、しかし、そうでもなかったようです。
なんか、おれの遠縁にも有名人がいるらしいというのを最近知りました。
つっても、有名かどうかはよくわかりませんがね。
どうも、どっかのテレビ局の男性アナウンサーが遠縁にいるらしいです。
一体どの局の誰なのか、まあ、詳しい事はわかりません。
それは遠縁だからでしょう。
どのくらいの遠縁かと言うと、ばあちゃんの兄ちゃんの孫という話らしいです。
文字にするとサッパリしてますが、実際にどんなものか考えてみるとやはり遠いですね。
まあしかし、とにかくおれの(遠い)親戚に有名人がいたんです。
悪い気はしません。
ただですよ。
男子アナじゃなくて女子アナだったらなーって思うんですよ。
そして、実は幼い頃に一緒によく遊んでいて、結婚の約束をしたとかそんな設定だったらよかったのになあ。
って、つい最近、同じ様な事を言ってたような・・・。
気のせいですな。