いやー、

アジアカップですが、思いの外アツいですね。
燃えますよね。
燃え〜。
また叫びましたよ。
吉田ー!って。
以前セルジオ越後が、吉田の手を使う癖が気になると言ってましたが、最初のイエローなんて正にそんな感じでしたよね。
その時点で嫌な予感はしてたんですが、次は足が・・・、ねえ。
Jリーグの感覚でプレーしてると、同じプレーでも舞台が違えばカードを貰っちゃうよって事なんですかね。
まあ、代表経験が浅いと起こり得る事なんでしょうね。
とにかく、今回の事がいい経験になって後々にプラスになればいいですよね。
まあしかし、よくあの絶望的な状況から逆転できましたよねえ。
アウェーはシンドイとは思ってましたが、まさかあそこまで追い詰められるとはねえ。
前も言いましたが、やはり確実に毎試合困難が立ちふさがってきますよね。
それをなんとか乗り越え、確実に少しずつ強くなってる感じがいいですよね。
本当に見応えがありますよね。
今後も困難が続きますよね。
多分準決勝は韓国、勝ち上がれば多分決勝はオーストラリアですか。
ガチですね。
たまらんっ!