ゲット

スポーツ見ました。
栗山とダルの対談やってました。
ダルが野球に対して人一倍ストイックで研究熱心である事は知っているつもりでした。
しかし、この対談を見た事でその印象はまた一段と大きくなりました。
思いましたね。
そりゃあ、あの防御率になりますよ。
あれだけの成績を残しているのも納得ですよ。
彼と同等、もしくはそれ以上の努力をしなければ、彼を打てるはずはないわけですからね。
認めるしかないですよ。
彼はゴイスー。
と。
もちろん、ホークスファンとしての立場では大嫌いな選手です。
しかし、野球ファンの立場から見るとなんとも魅力的な選手ですね。
そう認識せざるを得ない対談の内容でした。
本当に強く思います。
早くメジャーに行けばいいのに・・・。
って。
うん。