なんか、

電子レンジがぶっこわれましたよ。
タイマー回してもうんともすんとも言わん。
いや、チンとは言います。
他の機能が沈黙している分、勢いよくチンっ!って。
まあしかし、いくら勢いがよくてもチンしか鳴らないんじゃ困っちゃいます。
温めてくれなきゃ。
皆は知っているんですかねえ。
知らないんじゃないでしょうか。
いかにレンジが大切な物なのか。
自分がいかによくレンジを使っていたのか。
おれは知りましたよ。
知る事が出来たんです・・・。
失ってみて初めて、ね・・・。
ありがとう。
そう言いたいです・・・。
新しいレンジを買ったあかつきには、優しく接してあげる事にしましょう・・・。
そっと毛布を掛けてあげよう・・・。