なんか、

家にオーブンレンジやスチームオーブンレンジなどのカタログがありました。
どうやら、そこからどれか選ぶらしいです。
まあしかし、いろいろありますねえ。
単に食べ物を温めると言っても、なんか食材それぞれに適した温め方があって、このレンジならいいとか、あっちならどーとか、違う温め方の食べ物を同時に温めれるやつがあるとか、ないとか、まあなんというか、頭がゴチャゴチャになりそうです。
そんな感じなんですが、今我が家にある電子レンジはぶっこわれているわけで、早急にどのレンジにするのか決めなければいけないんです。
もう明日には決めないといけません。
おれだったら無理です。
一週間は考える時間がほしい・・・!
つーか、普通の安い電子レンジでいいですよ・・・。
まあ、最終的に決めるのはおれじゃないからいいんですけどね。
とにかくですよ。
どのレンジが家に来ても、昨日書いた通り優しく接してあげようと思いますね。
ただ、毛布をかけてはいけないようです・・・。