時任三郎などが

出ているモバゲーのCMですが、なんか展開が広がってますねえ。
ピッチリ横分け鼻でか兄さんこと中井貴一が出てきましたよねえ。
役どころは時任三郎の上司って事で、まあ旅館編で満足していたおれとしては特に期待してなかったんですよね。
しかし、新しいCMを見てみると、なんだかおもしろそうになってきました。
どうやら、中井貴一麻生祐未は何らかの関係性があるようです。
夫婦か、元夫婦か。
もしくは、あの娘に見えた女の子は麻生祐未の妹で、実は中井貴一とは親子。
その場合、中井貴一がものすごく若く見える、もしくは麻生祐未が少し老けた女子大生の設定。
んなわきゃない。
まあ、とにかくですよ。
この二人の関係が夫婦なのだとしたら、時任三郎麻生祐未は不の倫という事になりますよね。
だとすると、おれのテンションはウヒャハーイなのです。
って、まあ元夫婦ですよね。
しかし、おれはそうは見ませんよ。
不の倫という設定で脳内補完です。
まあ、そっちの方が楽しいですよ。
そんなわけで、このCMの今後の展開にまたまた期待ですね。
それにしても、柳沢慎吾の出番はもうないんですかねえ。
出たら出たでグッチャグチャになりますかね。
それならそれでいいなあ。