昨日、

遅れて発売されたスピリッツを買いにコンビニへ行ったんですが、昨日が発売日のサンデーやマガジンが既に置いてありましたねえ。
ここ数日で、こっちでは物流も安定してきたんですかね。
それはそれでいい事ですね。
そんな中、某本屋さんで定期購読を始めた月スピなんですが、なんというか順調に配送遅れみたいです。
まあ、これに関しても同じ原因での遅れなんでしょうけど、なんてったって月スピですよ。
変に負のイメージが思い浮かんじゃいますねえ。
どうせアレだろ!?
売れてないからだろ!?
・・・・・・。
まあ、んなこたない。
とりあえず、気長に待ちますよ。
読めりゃあそれでいいわけですからね。
つーか、実際月スピってどんくらい売れてるんですかねえ。
怖いけど知りたいですねえ。
みくしーにコミュとかあるんかいな。
恐る恐る探してみようかな・・・。