松田

サイナラホームランやっほー!
いやー、松田は男を見せましたね!
素晴らしいですね!
やったね!
バンザーイ!
と、とりあえず喜んではいるんですが、その反面複雑な気持ちもあります。
こんなはずではなかったんですよ。
サイナラゲームなんかじゃなく、もっと楽に勝てる展開だったはずなんですよ。
ってのも、8回4点差の場面からファルケンボーグと馬原で4失点して同点。
まあ、あってはならない展開ですよね。
しかも、同点に追いつかれたせいで先発岩嵜の初勝利が消えてしまったという・・・。
5回4失点で初勝利したハンカチーフ王子とはえらい違いですよ。
まあ、これが持ってる人とそうでない人の差ですかね。
早いところ、1勝してくれればいいんですが・・・。
とにかく、今シーズンの中継ぎ、抑えに関しては、過度の期待は禁物だという事がわかりました。
どうにかしなきゃですね。
どうにか、ね。
んなわけで、開幕して6試合を消化したわけですが、どうですかね。
3勝2敗1分でとりあえずは勝ち越したんでいいんですが、一試合一試合を振り返るとまだまだ不安要素が結構ありますよねえ。
今後はその不安要素を少しずつ払拭してもらって、もっと確実に勝てる試合を増やしていって欲しいですね。
期待しています。