なんというか、

野球のない日がやってくると、途端に書くことがなくなりましたね。
野球依存体質が露呈したわけですよ。
あらやだ。
さて、どうしましょうかね。
そういや、今日は風が強かったですね。
春一番はだいぶ前に吹いたでしょうから、5、6番ってとこですかね。
どうなんですかね。
個人的にはこの風に期待していたんですよね。
ええ。
まあ、男子の味方、女子の敵になりえる風ですね。
ええ、不埒で下世話な局地的上昇気流の事ですね。
わかりにくいですか。
つまりはパンッ・・・。
あれ?どこかで破裂音が。
とにかく、そんな風を期待していたんですが、まあ、そんなに都合のいい話はありませんでした。
まあ、要は最初から最後まで何もなかったというお話でした。
あの風はあなたですか・・・。