朝起きたら

腰は痛かった・・・。
ベッドからなかなか起き上がれなかったので、ベッドの上を転がりながらゆっくり床へ落ち、うつ伏せの状態から生まれたて子馬のようにしてなんとか立ち上がりました。
まあそんな感じだったので、病院に行きました。
前回痛めた時は一日でなんとかなったんですが、今回は一夜あけても痛みが引きません。
前回と今回、何が違うんかなーと考えてたんですが、そっか、単純に病院に行ったか行ってないかですね。
病院で動くベッドと再会してそれを確認しました。
動くベッド、体を固定してスイッチを入れると、ベッドがグイングイン動き出し腰が伸びたり縮んだり、まあ腰の矯正機器です。
多分この動くベッドは、思ってた以上に腰への効果を期待できるんでしょう。
なめてましたね。
そんなわけで、今日、またグイングインさせてもらいました。
そしていつぞやと同じ湿布もゲット。
これで一安心です。