楽しみにしてた

交流戦が始まりました!
とは言っても、勝てなかったから楽しくないけどね!
でも、ハムやロッテも負けたからいいんだけどね!
まあ、普通ってことですね!
んなわけで、今日の試合ですが和田がダメダメでしたね。
一体何がどうしてあんなに調子が悪くなったのかわかりませんが、吉田修司が指摘してたような肘の違和感じゃなければいいですがねえ。
心配ですね。
まあそんなわけで、和田が打たれて今日の試合はダメかなと思ったんですが、よく追い付きましたね。
特に、10球以上粘った後にシュルツから放った松田のホームランは見事でした。
今年は違いますね。
しかし、逆転できるだけの勢いがあったのにそこから勝ち越せなかったのはよくなかったですね。
つーか、永川がすごかった。
力のある速球に統一球って、実は鬼に金棒なんじゃなかろうか。
それとも、球を見極めてコンパクトにスイングすれば打てるんかいな。
まあ何にせよ、最近まで2軍にいたってのが不思議な話ですよね。
とにかく、今日の試合は残念でした。
明日は頼んまさあ。