そんなわけで、

ほっともっとのホークス弁当食べました。
選手のフィギュアストラップってどんなんかんなーといった感じで、ノリで買った次第です。
まあ、CMで見る限りじゃ似てないフィギュアですよね。
それを実際にこの目で見てやろう!って事です。
で、手に入れたのは摂津のフィギュア。
うん。
摂津ラブだからうれしいよ。
しかし、おれが欲しかったのは内川フィギュアなんですよね。
まあ、CMを見てもこれが一番似ていない感じがするんですよ。
特徴をとらえてない。
特徴、それはもちろんアゴのことですよね。
内川のフィギュアを作るに当たって、あのアゴの存在を無視するとは何事か!と思うわけですよ。
けしからん!
しかし、おれはそんなけしからんフィギュアが欲しいんですよ。
アゴのない内川なんて貴重ですからね。
じゃあ、どうしますか。
内川が出るまで弁当を食い続けることにしましょうか・・・。
うん、そうしましょうか。
内容の割には590円と割高だけどね!