負けましたねえ

まあ、いずれは負けるんでしょうけど、やっぱ痛いですよねえ。
特にハムが勝った日に負けてしまったってのが痛いですよ。
まじでヤクルト頼むよ!
まあそこはいいとして、今日のホークスはミス連発でしたね。
まさに負け試合の展開ですよ。
本当にけしからん。
まあしかし、長いシーズンを戦っていればこんな日もありますよね。
うん、広くなったおれの心。
まあそれに、ただ負けただけじゃなくて、最後まで相手を苦しめたってのはよかったですよね。
その辺は見応えがありました。
ビハインドで投げるリリーフ陣もしっかり投げていましたしね。
そんなわけで、今日の敗戦は明日以降の試合に繋がるんじゃないでしょうかね。
じゃないと、ダメよ。
しかし、川崎にとっては最悪のバースデーでしたね。
今日は無かったことにして、明日には生まれ変わって欲しいものです。