ただいま。

現実逃避先から戻ってまいりました。
いやー、ブルーリバーの人がんばってましたねえ。
よかったよかった。
まあそれはいいとして、なんとか3連敗は免れましたね。
試合自体はあまりよくなかったんですが、負けなけりゃオッケーです。
しかし、1勝2敗で2ゲーム差ですか。
当たり前のことですが、3敗でゲーム差無しになってたんですよね。
ゲーム差無しと2ゲーム差。
この1勝が天と地程の差に感じますね。
3ゲーム差を追いつくには1ヵ月はかかるとか言いますが、まあなんとなく実感しましたね。
何度も言いますが、直接対決で2敗しても1勝さえすれば結果的には1ゲームしか縮まらないわけですからね。
追われる身の方がタイヘンだとか都合よく考えがちですが、やっぱ追う方がシンドイですよね。
そう考えるとこのゲーム差はアドバンテージですよ。
そんな事を意識しながら、うま〜くシーズンを乗り切って欲しいですね。
まあそんなわけで、とにかく粘り強くがんばってください。
ちょっと期待しています!