どうも。

大きな大会になると、決まってわいて出てくるエセサッカーファンです。
そんなエセでも、この胸に込み上げる熱い思いは、多分みんなと一緒なんだぜ・・・。
つーわけで、昨日のレイソルモンテレイの試合は面白かったですねえ。
現代表、元代表の選手が揃うモンテレイに対して、代表選手なしのレイソル
結果なんてわかりきっているじゃないか!
なんて思っていたんですが、まさかの善戦。
まさかの先制点。
その後同点に追いつかれるもののPKまでもつれ込み、まさかの勝利!
負けを覚悟していた中でのこの展開。
そりゃあ、テンション上がりますよねえ。
正直、レイソルの選手なんて全く知らないエセ以下なんですが、それでも試合の内容がよければこんなにも熱くなれるもんなんですね。
素晴らしいですね。
ただ、これで終わりじゃないんですよね。
次は南米王者ですよ。
なにこれ!?
上には上がまだいるよ!
なんて奥深さ!
アツいね!
さて、次の試合いつあるのかな!?